韓国で中学生が教室を爆破!

累計表示回数 2,693 views

2015年9月1日、韓国のソウル市陽川区の中学校で爆弾事件が発生!
なんと爆破したのは中学生(15歳)で、学校の教室でブタンガスを爆発させ、その動画をスマートフォンで撮影しYouTubeに投稿したという・・

体育の授業中だったため、教室内は無人で人命には被害はなかったが、
廊下側の壁や窓が崩壊するなど校舎が大きく損傷した。

事件を起こした少年は、学校を爆破した後も、
周囲がパニックになっている様子を自身のナレーション入りで撮影し続けた。

◎爆破した中学生のナレーションの一部 ↓↓↓
「僕がテロを起こしたのは3年7組、いや6組だったかな。
いずれにせよ、煙が上がっています。現在、学校はパニックに陥っています。
こうなると知っていれば、もうひとつくらいブタンガスを用意したのに・・・。
おもしろいですね。みんな、右往左往しています。少し遠くに離れたアングルから、この場面をおさめに行ってきます」

(ブタンガス)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)