8月11日 川内原発再稼働

累計表示回数 3,359 views

九州電力の川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市、89万キロワット)が、8月11日に再稼働する。

再稼働ににいて安部首相は
「世界で最も厳しい規制基準をクリアした原発については、再稼働を進めるのが政府の方針だ」
「九州電力は安全確保を第一に、万全の態勢で再稼働に臨んでいただきたい」と述べた。

政府は、原発を「重要なベースロード電源」と位置付け、現在ゼロの原発比率を2030年度に20~22%とする目標を掲げている。

このままでは日本中の原発がすべて再稼働する日も近いようです。
福島の事故があって多くの反対の声があるにもかかわらず、なぜこうあるのでしょう・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”川内原発再稼働”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)