ママ友の壮絶イジメ・・・(栃木県佐野市)

累計表示回数 1,750 views

2015年4月16日と23日、佐野市内の市立小学校の児童2人の母親が相次いで自殺した。
遺族によると、児童2人は学校で物を隠されたり無視されたりするいじめを受け、 不登校になった。
2人の母親が「やめてほしい」などと、別の児童の母親に改善を 促すうち、母親達の間で孤立するようになった。
自殺直前には、他の児童の母親から 「母親失格だ」などと厳しく言われ、家族に悩みを打ち明けていたという・・・

学校や市教育委員会は2人の死後、独自調査をした結果、「ライン上で、母親同士 が陰口などをやりとりしていたことを確認した。
しかし、児童や母親の間にいじめ 行為はなかった」と結論づけた。

もしかすると親も子もイジメをやっていたってこと???

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論

    絶対にいかない女(麻宮玲)がリベンジ!

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑