映画『天の茶助』予告

累計表示回数 1,557 views

人間の女性に恋してしまった天界の住人が、その命を救うために、下界へと降り立って騒動を繰り広げる恋愛ファンタジー!

【ストーリー】
天界では大勢の脚本家たちが、地上で生きる人々の“人生のシナリオ”を書いている。
人はみな、実は彼らのシナリオに沿って生きていた。その脚本家たちの下っ端でお茶汲み係の茶助(松山ケンイチ)は、とある脚本家が担当する下界の女性ユリ(大野いと)に密かに想いを寄せていた。

ところが、ユリの人生の脚本の続きには交通事故で死ぬ運命が描かれようとしていることを知る。
彼女を救いたい一心で地上へ向かった茶助が降り立ったのは、・・・

【出演】 松山ケンイチ 大野いと 大杉漣
【上映時間】105分

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑