『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』予告

累計表示回数 1,491 views

突如現れた知性を持つ女型の巨人によって、新たな局面を迎える人類の姿が描かれる、14〜25話までの物語が繰り広げられる!

【ストーリー】
巨人が全てを支配する世界。壁を越える超大型巨人の出現により、人々の平穏な毎日が崩されていく中、エレン・イェーガー(声:梶裕貴)は突如として巨人化してしまう。

自分は何者なのかと葛藤するエレンだったが、人類を救済するためその能力を駆使。ある者は彼を破滅に導く“悪魔”と恐れ、ある者は希望へと導く“救世主”と讃えるようになっていく。

やがて彼らの前に、他の巨人とは明らかに違う知性を持った女型の巨人が現れる・・・

【声優】梶裕貴 石川由依 井上麻里奈

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑