「優しい母親の脱獄生活」ザ!世界仰天ニュース

累計表示回数 3,170 views

アメリカ・ミシガン州サギノーという町で生まれたスーザン・ルフェーベル。
両親はカトリックで厳格なしつけを彼女に受けさせた。そんな幼少期を過ごした彼女は、いつもプレッシャーを感じながら育っていたが、成長と共に両親に対する不満が爆発。19歳になると、不良仲間とつるむようになった。

そんなある日、恋人のリッチーが彼女にある場所へ車で行きたいから迎えに来てくれと頼んできた。
彼を迎えに行き目的の場所に着くと彼は何やら待ち合わせていた風な男と話し込み、何か包みを取り出し男に手渡した。

それは、麻薬取引だったのだ。すると、彼は腕をつかまれ取り押さえられた!そしてスーザンも取り押さえられる事に!!

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑