大正大学の構内で講師が全裸に!

累計表示回数 3,247 views

東京・豊島区にある大正大学・巣鴨キャンパス内で1月8日、男性非常勤講師(55)が­全裸の状態で保護された。何かのプレイ? それとも罰ゲーム? ネット上では様々な憶測が流れていたが、この件について、大正大学は10日、公式サイ­トで経緯を説明している。(2015年)

男性講師は、半年ほど前から在学中の女子学生と親も同意の上で同棲。2人は大学構内で­顔を合わせた際に何らかの事情で口論となり、女子学生が突然、男性講師に「全裸になれ」と要求したという。
男性講師は彼女の要求に応じ全ての服を脱ぎ始めた・・・すると彼女は男性講師の服を持っていってしまった!

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑