【2ch】ルーマニア女子大生殺人事 犯行内容が凄惨 …

累計表示回数 6,946 views

2012年8月17日、ルーマニアの首都ブカレスト北方郊外の国道沿いの林の中で東京都内の大学に通う益野友利香さん(20)が殺害された事件にに関する2chの動画。
その中で事件の犯行内容が凄惨極まるものと伝えている。また治安のあまり良くないルーマニアで夜間に1人で移動して目的地に到着させる旅程を組んだアイセック(学生が運営するNPO法人)にも批判の目が向けられている・・・

現地検死書によると・・・
口腔内、膣内、肛門内、鼻穴、耳穴、眼窩、は無理矢理こじ開けられ裂傷が激しく、特に眼窩に至っては眼球が破裂し潰され水晶体が飛び散っている状態であった。
激しく殴打されたと見られ顔は腫れ上がっている。
上記のいずれからも容疑者と同じDNAの体液が見付かった。
胸部圧迫の跡あり。胸骨、肋骨は外部からの強い圧力で砕かれたと見られる。 胸部の肌には縄と見られる跡がある。
大腿部の筋肉の断裂が激しい。 死後硬直後も繰り返し姦淫された疑いが強い。
右側の乳首が欠損した状態である。

 この動画に一票! 
12345
Loading...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑