妻が寝ている夫に“ご奉仕♡”のはずが・・・

累計表示回数 4,487 views

台湾・台北市で、夫の就寝中に妻がした“ご奉仕”が家庭内暴力としてトラブルに!(2014年)

10月8日付の台湾アップルデイリーの報道によると、2014年1月、夫が昼寝をして­いたところ、下半身に強い違和感を感じたという。

目を覚ますと、なんと、妻が口で“ご­奉仕”中。驚いた夫は妻を突き飛ばし、2人は大げんかに。妻の驚きの行動はこれだけに­留まらず、夫の下半身を携帯電話のカメラで撮影するなどしていたため、夫は激怒。
妻か­ら携帯電話を奪い取り、踏み潰したり、ガスコンロで焼くなどして破壊したという。
その­後、夫婦げんかは裁判にまで発展。

裁判所から和解案が提示され、夫婦はそれを受け入れ­たものの、まもなく離婚したとのこと。

TomoNews Japan

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑