佐世保事件、加害少女の父自殺

累計表示回数 3,518 views

長崎県佐世保市で7月26日に起きた高1同級生殺害事件で、殺人容疑で逮捕された少女­(16)の父親(53)が、自宅で死亡しているのが見つかった。(2014年)
10月5日午後4時す­ぎ、同市の自宅を訪れた知人女性が、首をつった状態で死亡している父親を発見し消防に­通報。
消防署員と長崎県警佐世保署員らが駆けつけ、その場で死亡を確認した。佐世保署­では現場に争った形跡がないことなどから、自殺とみて死因などを調べている。

父親は事­件直後、弁護士に対し「私は生きていていいんでしょうか」などと話し、悩んでいた様子­だったという・・・

TomoNews Japan

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑