おちんちんに鋼鉄を入れた鉄人!

累計表示回数 2,777 views

性的能力の低さに悩んだ男性が股間に“鋼鉄の手術”を施した結果、それが原因で下半身­が腫れてしまう事態が発生した。(2014年)
9月18日付の報道によると、この男性はマレーシア・­クアラルンプールに住むラムリーさん(44)。

ある日、改善方法として、自ら鉄の玉を­局部に埋め込むことを決意したという。その後は「どんな要求でもこなすベッドの鉄人」­として生まれ変わり、絶頂とともに評判もうなぎのぼりに。しかし数か月後、下半身の腫­れがひかなくなってしまい、鋼鉄をまとった自慢の“息子”もすっかり意気消沈。病院で­手術を受けた結果、医師が股間からさびた玉を摘出した。

タマタマ手に入れた栄光も、す­っかりさびついてしまったという・・・
TomoNewsより)

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑