女子高生の下着購入

累計表示回数 5,268 views

東京都内で「JKお散歩」で未成年の女子高生の下着を購入し、自らの下半身を触らせた­として、警視庁は会社員の男を東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。(2013年)

事件は捜­査員がサイバーパトロール中にインターネット掲示板で「生脱ぎ1万円」などの書き込み­を発見し、客を装い接触し補導中に発覚。

逮捕されたのは会社員、志部谷彰容疑者(30­)。容疑は、4月21日午後9時ごろ、カラオケボックスで生徒の下着を一万八千円で買­い取り、下半身を触らせたとしている。男は容疑を認め、「発育途上の女の子が好きで、­汗の臭いに興奮する」などと供述。自宅からは下着6人分が見つかった徒はほかにも­インターネット掲示板で知り合った男4人に下着などを売ったとしている。

警視庁はこの­ような行為に対し「性犯罪に巻き込まれるケースもあり、今後も補導を強化したい」と話­している・・・
(TomoNewsより)

 この動画に一票! 
12345
Loading...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑