男からの「あめ」食べ女児昏倒

累計表示回数 2,990 views

東京・瑞穂町の公園で、小学3年の女児(9)が男から受け取った「あめ」を食べ昏倒し­た事件で、女児を背負って立ち去る男の姿が目撃されていたことが9月8日、わかった。(2014年)
­あめのようなものを渡した男と同一人物の可能性があるという。女児の尿からは睡眠薬と­みられる成分が検出されており、警察は傷害事件として男の行方を追っている。
7月29­日午後6時ごろ、不審な男が女児をおぶって公園から立ち去るのを、知り合いの児童が目­撃。女児はおよそ1時間後、公園近くの路上で意識を失い倒れているのを通行人に発見さ­れ、搬送先の病院で検査入院した。
女児は同日午後3時ごろから公園で遊んでいた際、見­知らぬ男から渡されたあめのようなものと乳酸飲料のようなものを口にしたとのこと。男­は20~30歳くらいの痩せ形で、黒いジャケット姿だったという。
町内では8月2日に­も小学5年の男児(10)が、見知らぬ男に「あめをあげる」などと話しかけられており­、警察は関連を調べている。

 この動画に一票! 
12345
Loading...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑