全盲の女子生徒が足蹴られけが

累計表示回数 4,258 views

埼玉県川越市のJR川越駅西口コンコースで9月8日朝、通学中の全盲の女子生徒が、後­ろから足を蹴られて軽傷を負い、県警川越署に相談していたことが分かった。(2014年)

女子生徒は­川越市の県立盲学校「塙保己一学園」の高等部専攻科に通学。
8日午前7時50分ごろ、­生徒が点字ブロックを歩行中、前から来た通行人が生徒の白い杖につまづき、転倒した。
­その直後、何者かが後ろから女子生徒の右足を蹴ったという。
生徒は転倒しなかったもの­の、右ひざ裏に軽傷。直後に、現場を目撃していたと思われる男性が、蹴った相手に「あ­んた、何やってんだ」と注意する声を聞いたという。
杖につまづいた腹いせに、何者かが­生徒を蹴ったとみられている。

生徒は同日夕方、帰宅途中に交番に寄って被害を伝え、帰­宅後に病院で治療を受けた後、翌9日朝に学園の担任教諭に報告したという・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑