【超極悪】15歳男子を性的虐待の女逮捕!

累計表示回数 3,891 views

15歳の男子中学生を自宅に監禁し、性的な虐待をした疑いで43歳の女を警察は12月10日までに逮捕・送検した。(2013年)
兵庫県尼崎市に住む沖野玉枝容疑者(­43)は2013年10月、中学2年生の長女(14)との交際をめ­ぐり、トラブルになった男子生徒を自宅マンションに監禁。
未成年の­少年、少女らと共謀して男子生徒に刃物を突きつけて脅し、わいせつ­な行為を行ったという。
警察では沖野容疑者と共謀した14~18歳の中学生や高校生ら6人を逮捕。
長女(14)ら2人を児童相談所に通告している。
この­ほか沖野容疑者は無職として生活保護を受けているが、実際にはカラ­オケスナックを尼崎市内で経営。
少女たちを明け方まで働かせていた­という。調べに対して少年らは、普段から金属バットで殴られるなど­しており「沖野容疑者に逆らえなかった」と供述している・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑