浮気が発覚、その原因は……ポケットに入ったパンティだった・・・

累計表示回数 2,021 views

台湾・新竹県に住む施さん­は2010年、夫のパンツから女性用のパンティを発見!
夫を問い詰めたが、「妹のパンツ­を間違えて持ってきた」とシラを切られてしまった。
そのため、施さんは探偵に調査を依­頼。すると、探偵は夫が同じ大学の研究助手とイチャイチャしている動画を撮影してきた­。
二人の離婚は成立し、夫は家と土地を施さんに渡したが、その後すぐに異議申し立てを­申請。怒った施さんは夫の職場に乗りこんで浮気相手に殴る蹴るの暴行を加えたという。
­裁判所で9月3日、施さんに懲役50日、執行猶予2年の判決が下された。
一方、夫と浮­気相手の女にも、施さんに35万元(約110万円)の支払いが命じられたという・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑