校長先生がトイレで盗撮!

累計表示回数 1,791 views

群馬県高崎市立の小学校の校長が勤務先の小学校の女子トイレに侵入し、女性教諭をスマートフォンで盗撮したとして逮捕された。
逮捕されたのは高崎市立大類小学校の校長、會澤紳喜(あいざわのぶよし)容疑者(56)。
會澤容疑者は今月5日、自らが校長を務める小学校で、20代の女性教諭のあとをつけて女子トイレに侵入し、スマートフォンで盗撮した疑い。盗撮に気づいた女性教諭が叫び声をあげ、他の教諭が駆けつけた際、近くの階段ですれ違った會澤容疑者の様子がおかしかったことなどから関与が浮上したという。

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 4.00)
読み込み中...

image20
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論

    絶対にいかない女(麻宮玲)がリベンジ!

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑