韓国の反日動画まとめ

累計表示回数 2,890 views

韓国に対する輸出の厳格化によって、韓国が日本に対して理不尽な要求やものの言い方をしてきて本当にイライラします、そんな反日の動画を集めてみました。
韓国は長い間もともと中国の属国で、1911年に日本に併合された国です。
今まで独立した国ではなかったため、朝鮮人の人もどのように振舞ったら良いのか分からないのでしょう、彼らには道徳というものがありません。支配される人たちには必要なかったからしょうがないのでしょう。
ずっと日本に支配されていたら彼らは幸せだったかもしれません。
でも今となっては独立した国なので、仕方ありませんが、このまま好き勝手なことばかり言って誰からも相手をされず破滅の道を突き進んでいけばいいんじゃないのでしょうか。
朝鮮人が理不尽なこと言ってきてもかかわり合うことなく無視が一番ですね。
基本的に韓国に関心ないしホワイト国から除外されても影響ないし何とも思わないけど、かわいそうな人たちがなにかいっていると憐みの気持ちにしかならないのでホントかわいそうな人たちですね。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”韓国半日動画”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)