筋肉と女性の美しさを追求!『フィットネスビキニ』

累計表示回数 222 views

筋肉だけじゃない!
筋肉ばかりを強調するのではなく髪、顔、メイク、スタイルまでトータルで勝負!!
それが『フィットネスビキニ』です

 この動画に一票! 
12345
Loading...Loading...



☆フィットネスビキニの審査基準☆

.全体的な印象を見ることから開始し、髪の毛や顔だちの良さ、肉体的な発達状態、バランスのとれたプロポーション、肌の色つや、態度に自信や落ち着きがみられるか、女性らしく優雅で健康的か等が審査される。

.全体的にみて生まれつきだけでなく、スポーツや食事療法の努力の跡が見られることも重要で、体の各部は脂肪が少なく、程よく引き締まって見栄えの良い仕上がりが評価される。筋肉の割れ目や筋が見えるような極端な筋肉質であったり、過度に固すぎたり絞りすぎたりした場合は、減点の対象となる。

.肌の色や滑らかさも審査の対象とされる。肌の色は健康的で、セルライトができるだけ少ないのが望ましい。フィットネスビキニでは、顔だち、髪の毛、メークアップは、“トータルパッケージ”を審査するうえで重要な要素となる。

.選手は、プレゼン全体をとおしてステージに上がる瞬間から降りるまでのあいだ審査の対象となっていることを自覚すること。フィットネスビキニの選手は、“トータルパッケージ”として健康的であり、スポーティであり、女性らしさと品の良さを持っていることが重視される。

.フィットネスビキニは、ボディフィットネスとは別の観点から審査をしなければならない。まず体全体のバランスの良さが重視され、ボディフィットネスで見られるような筋肉の割れ目、鮮明さ、体脂肪の低さまたは固さを競うものではない。これらは減点の対象となる。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)

ザクセスヘブン リベリオン
PAGE TOP ↑