「育休で不倫議員」宮崎謙介氏の釈明会見

累計表示回数 1,620 views

「私の不適切な行為により、多くの皆様に多大な迷惑をかけた。国民に深い政治不信を与えた」
「女性活躍と少子化対策を実現するためには、男性の育児参加が必要だと思っていた。自らの軽率な行動で水を差し申し訳ない」
自民党の宮崎謙介衆院議員(35才)は2月12日、週刊誌に取り上げられた不倫疑惑に対し記者会見を開いた。
潮の中で不倫の事実を認めて謝罪し、議員を辞職すると表明した・・・

奥さんは、元「ミス日本」関東代表で自民党の金子恵美氏。とてもきれいな方です。

浮気性なだんなとこれからどうする?! 奥さん、かわいそう・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑