金本知憲(阪神タイガース監督) vs 魔球を投げる帰宅部

累計表示回数 835 views

探偵ナイトスクープで、大阪府の男子大学生から依頼があった。

高校時代は帰宅部で部活­経験はないが、プロ野球好きの同級生4人で、昼休みにゴムボールで野球をしていた。3­年間毎日やり続けていたら、
「ブレながら急激に落ちるフォーク」「滝のように落ち、大­きく曲がるカーブ」「ホップ­するストレート」が投げられるようになった。

そして野球­部の友人からは簡単に三振を奪えるほどになり、自信を深めている。
この「ものすごい変化球」がどこまで通用するのか試してみたいというもの。

素人がここまで凄い球を投げれるようになるとは!!

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑