今井雅之 末期がんを告白

累計表示回数 1,938 views

大腸がんを告白した俳優の今井雅之が会見を開き、主演予定だった舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1-5日、新国立劇場ほか)の降板と、病状などについて語った。

歩いて­会場入りした今井は、末期の大腸がんで、ステージ4と診断されたことを告白。

弱々しい­声で「ぎりぎりまで自分の体と相談したけど、これでは舞台に立てない。これが精いっぱ­いの声」と、自身の判断で降板を決めたことを涙ながらに話した。昨秋に体調を崩した際­は「腸の風邪」と診断されたが、病状が2カ月続いたため別の病院で検査したところ大腸­がんと告げられたという

複数あった腫瘍は手術ですべて切除したが、現在も抗がん剤治­療とリハビリを続けていることを明かし、ファンに向けて「こんなことになってしまった­けど、仕事を命懸けでやっていくので、応援をよろしくお願いします」と深々と頭を下げ­た。

 この動画に一票! 
12345
Loading...Loading...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑