市川由衣「海を感じる時」初の濡れ場シーン!

累計表示回数 14,486 views

撮影初日にいきなり冒頭の激しいラブシーンを撮影、
『はじめまして』と言ったその次には、もう裸になっていた・・・(市川由衣談)

“文学上の事件”と評された衝撃の純文学が映画化!
恵美子(市川由衣)と洋(池松壮亮)の出会いは高校の新聞部だった。ある日、授業をさぼり部室で暇つぶしをしていた恵美子は、先輩の3年生の洋と顔を合わせる。
突然、洋はここで恵美子にキスを迫るが「決して君が好きな訳じゃない。ただ、キスがしてみたい。」と言う。
衝動的に体をあずける恵美子だったが、あくまで洋は“女の人の体”に興味があっただけで・・・

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑