御嶽山が噴火!

累計表示回数 5,572 views

長野県と岐阜県の県境にある御嶽山(3067メートル)が9月27日午前11時53分­ごろ、噴火した。(2014年)
国土交通省中部地方整備局が設置しているカメラでは、南側斜面を噴煙­が流れ下っているのが確認された。
気象庁は噴火警戒レベルを平常の「1」から入山規制­の「3」に引き上げ、居住地域­の近くまで影響を及ぼす噴火が発生すると予想され、山頂火口からおよそ4キロの範囲で­は噴火に伴う大きな噴石の飛散等に警戒が必要と注意を呼び掛けている。
長野県警によると、午後2時20分の時点で、山頂などにあわせ­ておよそ250人以上が取り残されていたと発表した。また長野県によると、同日午後4­時時点で、7人が意識不明の重体、4人が重軽傷としている。

 この動画に一票! 
12345
Loading...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑