犬に育てられた少女!オクサナ・マラヤ

累計表示回数 940 views

オクサナ・マラヤ(1983年11月生れ・ウクライナ)は3歳から8歳まで犬により育てられたと思われる野生児の女性。別名Dog Girl(犬少女)とも呼ばれる。


彼女が3歳の頃、アルコール依存症の両親によって家の外に置き去りにされてしまい、飢えや寒さを凌ぐために犬小屋の中へ。
以来、彼女は犬の群れの中で生きるようになり、犬のように吠え、うずくまり、食べ物を目にしたら食べる前にその臭いをかぐようになった。

それから五年の歳月が流れた1991年、近隣の住民が動物と暮らしている彼女を発見し、当局へ通報し保護された。
そのとき彼女は8歳、もはや人間の言葉を完全に忘却し、四本足で犬と共に草むらを走り回っていたという・・・

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑