ズバリ!指の長さで性格診断

累計表示回数 3,663 views

なんと指の長さで人の性格が分かるらしい?!
パターンは3つ

ズバリ!指の長さで性格診断
A,チャーミングな愛されタイプ 
いつも周りに人がいて、みんなに愛されるチャーミングな人。ちょっと空気が読めないときもあるけれど、悪気はない。そこまで含めてチャームポイントにしてしまう魅力があるのだ。問題解決能力はピカイチ。困ったときは一度相談してみよう。エンジニアや研究者に意外と多いこのタイプ。なぜかパズルが得意な人が多い。

B,頼りになる自信家タイプ 
いつも自信満々で、頼んだ仕事はどんな仕事でもこなしてくれる頼れる人。チームワークより個人プレーが得意。邪魔されるのは嫌い。本人のやり方でやらせてあげれば、必ず結果に結びつけてくれる。仕事を頼むと間違いがない。
ハングリー精神が旺盛。現状に満足せず、より高みを目指していく向上心がある。

C,争いを好まない平和主義者タイプ
協調性が高く、喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人。穏やかに過ごすのが好きで、喧嘩するのは好きじゃない。どんな人とでもうまくやっていくことができる。ただ、一度怒らせると手がつけられないので要注意。できるだけ怒らせないように、取り扱いに気をつけること。

なるほど~当たっているかも!!

さてあなたは何タイプ??


 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

[tubepress mode=”tag” tagValue=”指の長さ占い”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)