【福岡行橋市】元ヤンキー町議が風営法違反の疑いで逮捕! 女子高生ら少女3人に深夜の接客をさせる

累計表示回数 3,209 views

口では良いとこ言っていても、陰では普通に悪いことをやっている。それが政治家だと思う・・・

 

福岡県警は21日、同県みやこ町議のときに経営していた飲食店で16~17歳の少女に深夜の接客をさせたとして、風営法違反の疑いで会社役員橋本真助容疑者(32)=同県行橋市行事3丁目=を逮捕した。

橋本容疑者は平成23年の町議選で25歳で初当選し、2期目途中の今年4月に町長選に立候補し落選。「元ヤンキー町議」としてメディアに取り上げられていた。

逮捕容疑は昨年10~11月、行橋市内の飲食店で女子高生ら少女3人が18歳未満と知りながら、午後10時以降、客に酒を提供させた疑い。県警によると、昨年6月ごろから営業し、約70人が入ることができる規模だった。

県警はこのほか、橋本容疑者と共謀したとして同じ容疑で同店従業員の山添由里香容疑者(25)=同=を、犯人隠避の疑いで自営業久保田樹育容疑者(31)=北九州市小倉北区中津口1丁目=を逮捕した。久保田容疑者の逮捕容疑は今年4月、警察に対し自身が店の経営者であるとうそを言い、橋本容疑者の身代わりになった疑い。

2018.6.21 18:18
産経WEST
https://www.sankei.com/west/news/180621/wst1806210050-n1.html

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”橋本真助容疑者” resultsPerPage=”5″]

88:2018/06/21(木) 19:41:31.61 ID:

>>1
ゴミはゴミ

102:2018/06/21(木) 19:48:38.34 ID:

>>1
元ヤンキー…?
元は町議に掛かってるんか?

2:2018/06/21(木) 18:52:56.14 ID:

クズはどれだけ飾ろうがクズということですね

3:2018/06/21(木) 18:53:42.21 ID:

>>2
ほんこれすね(´・ω・`)金金金

10:2018/06/21(木) 18:56:55.54 ID:


21:2018/06/21(木) 19:04:00.05 ID:

>>10
これが当選するのか
さすが福岡や
辻元清美を当選させてる大阪が言うのもアレやけど

56:2018/06/21(木) 19:18:22.20 ID:

>>10
元じゃなくて現役だろこんなんwww

75:2018/06/21(木) 19:31:32.50 ID:

>>10
町民がよっぽどバカなんだろうなって想像ついたわ。まじ無理
103:2018/06/21(木) 19:49:58.88 ID:
>>10
これで受かっちゃうの?どうなってんの

119:2018/06/21(木) 20:15:17.52 ID:

>>10
なんでこいつに票入れたんだ?
修羅の国ではこれが正装なんか?

12:2018/06/21(木) 18:57:03.02 ID:

高校中退で中古車販売店経営www
モットーは「暴力団とも対話を」wwwwwwwwwww

14:2018/06/21(木) 18:57:51.90 ID:

あのよー、ヤンキーだかなんだか知らねぇけどさ。誘惑の多い十代に誘惑に負けずに一生懸命勉強して
大学入学して誰にも迷惑かけずに今も生徒と保護者・学校と板ばさみになりながら
も頑張ってる世の中の普通の先生の方が偉いんじゃねぇかなぁ。言っちゃわりぃけど
こいつはマイナスがゼロに近づいただけだろ?

66:2018/06/21(木) 19:24:02.86 ID:

>>14
社会人やりながら資格取って、今教師やってるけどありがとう。ずっと真面目にコツコツやってる人間が一番偉いよ

23:2018/06/21(木) 19:05:15.78 ID:

福岡ハンパないって!!もう!!

32:2018/06/21(木) 19:10:14.99 ID:

警察官には無意味に食ってかかるのに、暴力団には完全無抵抗の福岡県民は多い
情けない福岡県民

35:2018/06/21(木) 19:12:18.50 ID:

>>32
カタギの県民のほうが圧倒的に少ないから仕方ないね。

37:2018/06/21(木) 19:12:31.98 ID:

地元の市議は元遊び人とか素性は知らんがいい年して細眉とかそんなのばっか。どこもそうなんだろな

49:2018/06/21(木) 19:16:09.65 ID:

市長になったらロリ特区

59:2018/06/21(木) 19:18:44.61 ID:

この町ってスラムだろw

60:2018/06/21(木) 19:20:31.61 ID:

誰が投票したか分からないのに、福岡県民はビビって投票してしまうんだろうね

69:2018/06/21(木) 19:26:00.70 ID:

市町村議会議員にろくな奴いないよな
富山市の市議とか・・・

80:2018/06/21(木) 19:37:03.04 ID:

みやこ町民、頭大丈夫かこんな奴に3000票も入れてるんだぜ

みやこ町長選 (開票終了)

当選 井上 幸春 無現    6,550
橋本 真助 無新    3,175

=2018/04/16付 西日本新聞朝刊=

131:2018/06/21(木) 20:25:49.21 ID:

ヤンキーやって、25で町議、続いて町長に立候補。
また、その若さで70人規模の風俗経営し、しかも18歳未満と知って雇うとか、それはそれで
やり手だな。
法律違反はいただけないが、皆んなよりはるかに大物なんじゃないか。
経済で大成功した人なんて、若いときは結構やんちゃなのが多い。

149:2018/06/21(木) 20:44:49.80 ID:

人は見た目

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)