【新潟市小2女児殺害事件】 小林遼(はるか)容疑者の素顔とは・・・

累計表示回数 3,134 views

新潟市立小針小2年の大桃珠生さんが殺害され、JR越後線の線路内に遺棄された事件で、新潟県警捜査本部は5月14日、会社員小林遼(はるか)容疑者を死体遺棄と死体損壊の両容疑で逮捕した。
捜査本部によると、小林容疑者は容疑を認めているという・・・

小林容疑者は一体どういった人物なのか?なぜ事件に至ったのか?

ツィツター、ユーチューブ、掲示板などから小林容疑者の素顔にせまってみましょう


 

大桃珠生さんのご冥福を心よりお祈りいたします

 

⇒新潟では過去にも日本中を震撼させた女児を9年にもわたり監禁する事件が起きています。また新潟かとの声もきかれています・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”小林遼(はるか)容疑者”]

【新潟女児殺害】近所の人「優しくて明るい子」「礼儀正しい」手口と裏腹の評判。逮捕の小林遼容疑者

☆2チャンネルより

 

1:2018/05/15(火) 04:44:29.91 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000505-san-soci

小林遼容疑者は列車に遺体をひかせるという残忍な容疑とは裏腹に、近隣住民には家族の介護に参加するなど、
優しい青年として映っていた。

小林容疑者の自宅の近くに住む80代の女性は「小学生くらいのころ、お母さんの代わりに町内会費をうちまで
持ってきてくれた。飼っていた犬を連れて遊びに来てくれたこともあった」。祖父が病気で入院した際は周囲に
「自分が看病に行っている」と話していたといい、女性は「優しくて明るい子。こんな事件に関わっているなんて
信じられない」と肩を落とした。

家族ぐるみで付き合いがあったという近所の70代女性は、小林容疑者が3、4歳のころ、女性宅でボール遊びを
していた姿をよく覚えている。「大きくなってからも、よく回覧板を持ってきてくれた。悪い印象は全くなく、
小さい子に危害を加えるようにはとても思えない」と話した。

捜査関係者によると、小林容疑者は電気工事士として働いていたといい、作業着姿で出勤する様子を
住民らは見かけていた。別の女性は「礼儀正しそうな雰囲気だったのに…」と声を震わせた。

新潟西署に入る小林遼容疑者=14日午後、新潟市西区

2:2018/05/15(火) 04:46:37.72 ID:

精神的に未熟な人間ほど表面は良いんだよ

3:2018/05/15(火) 04:47:08.68 ID:

近所の評判とかどうでもいいw
あいつやりそうとか言われてても事後じゃんw

4:2018/05/15(火) 04:47:17.95 ID:

「優しくて明るいロリコン」「礼儀正しいロリコン」
なだけ

5:2018/05/15(火) 04:47:47.71 ID:

ゴミみたいに柔らかそうなモチ肌の犯人っているよな

8:2018/05/15(火) 04:50:22.74 ID:

怖そうで暗そうで礼儀のなってない男に女児がついていくわけなかろうが

15:2018/05/15(火) 04:52:54.82 ID:

知らぬが仏

16:2018/05/15(火) 04:54:27.15 ID:

ばばあなんてちょろいよな。オレオレ詐欺でよく騙されるわけで
毎日どんちゃん騒ぎしてたのに花壇を綺麗にしてたぐらいで
隣のばあちゃんにきにいられたという

19:2018/05/15(火) 04:55:28.61 ID:

死刑だよ、死刑!

29:2018/05/15(火) 05:02:01.80 ID:

自分なんて高校の文集だかで
将来犯罪で新聞に乗りそうな人部門のランキングで2年連続1位だったぞ
あれから24年たった
前科はついたけど新聞にはのってないんだなあ

31:2018/05/15(火) 05:03:38.00 ID:

サイコパスなんだろうな
普段から態度悪い奴は
ある意味じゃ正直者という捉え方だから

36:2018/05/15(火) 05:05:45.32 ID:

そういう一面もあるのだろうが、性癖はどうにもならんほど奥深い

40:2018/05/15(火) 05:09:12.09 ID:

この手の事件は加害者家族が崩壊するんだよな
家に落書き、立ちションされる。職は失う。知人から着信拒否。ストレスで10円ハゲ。引越しを余儀なくされる。
もうまともには生きていけないな。
身内が人を殺すってのはそういう事だ。

51:2018/05/15(火) 05:11:11.39 ID:

ロリコン電気工事士

87:2018/05/15(火) 05:46:32.78 ID:

加害者自宅から被害者自宅、遺棄現場
100m以内でおさまる怖さ

89:2018/05/15(火) 05:48:02.05 ID:

前科とかは近所には知られてなかったんだな
会社もよく辞めさせられなかったな
どうやったんだ?

90:2018/05/15(火) 05:48:11.31 ID:

昔はネットがなかったから
周囲の人間評がそのまま当てはまったんだろうけど今は違うからな
オフラインを「リアルの世界」と読んでる奴はやばいよ
オンラインはリアルじゃないって思ってんだもんな
その中での発言とかは間違いなくリアルな自分がやってるのに
で、ネットでロリ漫画とかAVとか見まくって
ネットで猟奇エロスレとかで同志と盛り上がったり女叩きをして笑ってるうちに
何が悪いか悪くないかの境目がなくなっていくわけだ。
オンラインでコンテンツ見たり発言してる自分だって「リアルの世界」の自分と同じ
自分は一人しかいないんだからな。

二次元のロリだけなら良いとかねーよ
明らかにロリに対する禁忌感がない馬鹿が増えてるよ

93:2018/05/15(火) 05:49:56.62 ID:

先月にも別の女児へのわいせつ容疑
根っからの変態

見かけに騙されてるバカ大杉だろ
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)