早稲田大学のサークル「スーパフリー」の極悪レイプ事件

累計表示回数 30,415 views

スーフリレイプ事件
早稲田大学のサークル「スーパフリー」が常習的に女子大生を輪姦していたことが発覚していた事件。
メンバーの合い言葉は「ギャルは打つ為の公共物だぜ」
輪姦された女の子は300~400人と言われているが、起訴されたのはたった三件。
残る事件は強引に示談で終わらせたか、ハメ撮り写真や動画で脅す、ヤクザとの繋がりを匂わせる、無理矢理笑顔を作らせて写真を撮り和姦を演出、などの巧みな事後処理により、そもそも明るみにならなかった。

 この動画に一票! 
12345 (8 投票, 平均点: 4.25)
読み込み中...


Cさんは、ほしのあき似の新入生。高校時代のCさんは、愛らしい外見で性格もよく、学業成績も優秀、品行方正で、誰からも好かれるような生徒であった。
つまりスーフリにとっては絶好のカモの、右も左も知らない育ちのいいお嬢様だった。
勧誘され興味を持ち、スーフリの飲み会に参加。

六本木の居酒屋における新歓の二次会で、当時18歳のCさんを泥酔させ、加害者宅に連れ込み、4時間半にわたり11人で輪姦。
泥酔したCさんが昏睡状態に陥り、嘔吐しゲロにまみれ、死体のようにグッタリした状態になっても輪姦は続けられた。それどころか、Cさんの口に無理矢理性器をつっこみ、喉奥を突き、故意に嘔吐させ楽しんだ。その輪姦の様子をビデオカメラで撮影した。
目が覚めたCさんに、「一晩で経験人数が二桁増えてよかったね」と声をかけた。

Cさんは所謂上玉で、幹部の好みの容姿だったので、飼う(強制、または合意の上で、好きな時にヤレるようにする)ことに決定。
Cさんがマワされているビデオを使い、「この映像をバラまく」や「オレらはヤクザとコネクションがある。逆らったら、お前も、お前の家族もタダじゃおかない」などと脅した。
加害者達のよくある手口として、ハメ撮りビデオで脅し、より過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影。そのハメ撮りビデオで脅し、もっと過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影……これを繰り返し、羞恥と恐怖で女の子をがんじがらめにし、屈服させる。

それから、平日も週末関係なく、毎日のように輪姦された。
Cさんは飼われている女性の中でも人気が高く、幹部下っ端問わず、150人以上の男性に犯された。酷いときは一日に40人以上の相手をさせられるときもあった。
献上品として関東連合の人達にもマワされた。

またサークル内で、誰が一番エロいハメ撮りビデオが撮影できるか、という遊びが流行った時、CさんはAV女優の真似事をさせられ、数多くのビデオを撮影された。Cさんのハメ撮りビデオの総数は、50本を超える。
内容は段々過激さを増していき、比較的ノーマルなものから、30人近くの男性でCさんの顔や体に精液や小便をぶっかける、大学のキャンパス内で輪姦、性器にキュウリやタマゴ、ピンポン玉やビール瓶などの異物を挿入、便器を舐めさせる講義中教室内でバレないようにフェラチオ、体中に『ヤリマン』『精液袋』『肉便器』など落書きをされた状態で輪姦、などかなりアブノーマルなプレイもあった。
唯一の救いは、Cさんはサークル員の共有物であり、殴られたり、傷が残る行為はさせられなかった。

露出度の高い服を着せられたり、ノーパンノーブラで講義を受けさせられたりもした。
この時期になると、幹部達はCさんに飽きていて、主に下位サークル員の玩具だった。

Cさんは精神を病み、当時の日記には、『もう死にたい…』と生に絶望していた。
しかし「自殺したらビデオをばらまく」と言われ、Cさんには、自ら死ぬ権利や自傷する
権利すら与えられていなかった。
事件が発覚してからも精神科に通院している。
なお示談金すら貰えなかった模様。


≪スーパーフリー集団レイプ事件、逮捕者、容疑者、メンバー一覧≫

和田真一郎(早稲田大学第二文学部)
沼崎敏行(早稲田大学政治経済学部)
小林潤一郎(早稲田大学教育学部)
小林大輔(学習院大学経済学部)
藤村翔(日本大学法学部)
岸本英之(慶應義塾大学商学部卒)
若松直樹(早稲田大学理工学部卒)
宇田篤史(明治大学)
小泉創一郎(産能大学)
吉野豪洋(法政大学)
上杉裕紀(慶応大学)
中川翔太(慶応大学)
辻純平(東京理科大学)
中村誠(東京理科大学)

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメント一覧

  1. 名無しクリーム より:

    ひひ眠畳む多々目ね日ネムはねまたタム立たねマナなへへふぬふふふ

  2. 名無し より:

    ひひ眠畳む多々目ね日ネムはねまたタム立たねマナなため胸ね目眠たばみ目ねねめネメムナはみめ睨めたねハム

  3. 可哀想ではあるけど より:

    犯人が1番駄目だけど
    された人も養護しにくいんよねぇ…

    自業自得(^_^;)

  4. RAM より:

    スーフリ(輪姦)、ガチ素人のアダルト動画探しています。無修正動画あれば情報お願いします。
    ご返答お願いします。


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)