公衆の面前でおっぱい出す女性!

累計表示回数 12,024 views

「女性だけ乳首を隠すのはおかしい」といって公衆の面前でおっぱい晒す『Free the Nipple』活動が話題になっているとか・・・

1:2016/02/01(月) 13:16:49.27 ID:

「SNSで男性の乳首が露出していても問題とならないのに、女性の乳首はポルノだと見なされる」
ということに表れているように、現在、男性と女性のトップレスに対する反応は大きく違います。「男性は隠さないのに女性だけ乳首を隠すのはおかしい」ということで、
アメリカにはトップレスになって公園でピクニックをしたり雪遊びをする団体があり、
ニュースメディアのThe New York Timesがその活動を取材しています。
「Free the Nipple(乳首の解放)」をスローガンに掲げる人々の活動は以下のムービーから。
 この動画に一票! 
12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”『Free the Nipple』”]

ニューヨーク・ブルックリンの公園でピクニックを楽しむ女性たち。しかし、よく見てみると……
全員トップレスです。
トップレスであることを全く気にせずに読書したりのんびりしたりする女性たち。
少し離れたところからは男性が凝視していました。
公園に集まっていたのは「Free the Nipple」というスローガンを掲げる女性たち。
「体の一部を隠さないことがなぜ大げさに騒がれるのか分からない」と笑って話す女性。

これはThe Outdoor Co-ed Topless Pulp Fiction Appreciation Societyという団体が注目を浴びたため。
The Outdoor Co-ed Topless Pulp Fiction Appreciation Societyは日光浴と読書を愛する団体で、
トップレスで雪遊びやピクニックなどを行っています。

「女性が公共の場でトップレスになるのが合法だと知らないニューヨーク市民は多くいます」
女性のトップレスが合法になったのは1992年のこと。
1986年、活動家のRamona Santorelliさんを含む9人の女性が抗議の意味を込めて裸でピクニックを行っていたところ、
警察に逮捕され、その後裁判が行われました。
そして6年後である1992年に「公共の場で女性が裸になることは合法である」という判決が下され、
法律が改正されたわけです。
それ以降、ニューヨークでは女性がトップレスになることは法律上、何の問題もないわけです。

実は、アメリカの歴史上、男性のトップレスが違法であった時代もありました。
男性のトップレスが解禁されたのは1937年。女性のトップレスが合法になる60年近く前でした。
しかし等しく権利が認められた今でも、女性と男性のトップレスに対する人々の反応は大きく違います。

女性たちがトップレスでピクニックしていると……通り過ぎる男性は凝視。
さらには誰かによって警察も呼ばれていました。
「緊急事態じゃないのにね」とクッキーをもぐもぐしながら話す女性たち。

さらに、トップレスの女性はニューヨークの中心タイムズスクエアにも登場します。
以前からタイムズスクエアにトップレスとなってチップをかせぐ女性はいたものの、2015年に急増したそうです。
観光客と一緒に撮影。
「乳首を出してる!」と驚く少女たち。
「そうよ、Free the Nipple!」と女性はにっこり。「私は女性としての権利を示すためにここにいるのよ」

以下ソース
http://gigazine.net/news/20160129-free-nipple/

画像・動画






2016/02/01(月) 07:52:55.20
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454280775/

2:2016/02/01(月) 13:17:37.38 ID:

公然わいせつ罪

死刑で

4:2016/02/01(月) 13:18:03.95 ID:

チョンがいる

5:2016/02/01(月) 13:18:54.42 ID:

女の乳首は下品だからだめ

6:2016/02/01(月) 13:18:57.08 ID:

逆に考えろ。
男にもブラジャーを義務付ければいいじゃないか

8:2016/02/01(月) 13:19:22.09 ID:

韓国は実は先進国だったんじゃ

9:2016/02/01(月) 13:19:29.49 ID:

女性の乳首おkで平等とするより
男性の乳首NGで平等にする方選ぶわ

10:2016/02/01(月) 13:19:37.16 ID:

パンツも脱がんかいコラ

11:2016/02/01(月) 13:20:03.16 ID:

男だって言うほど乳首放り出して生活してるやついないだろうに
なんだかんだ言って見せたいだけでしょう
そんじゃ遠慮なく見ますかね

12:2016/02/01(月) 13:20:07.91 ID:

>>1
エロさ以前に下品に感じる

13:2016/02/01(月) 13:20:16.24 ID:

形が崩れるぞ

15:2016/02/01(月) 13:20:18.98 ID:

綺麗な女性なら賛成だか不細工がやっても逆効果
不細工な女って直ぐに女性の権利とかってほざくよね

18:2016/02/01(月) 13:21:20.15 ID:

別に男も乳首晒してねえだろw

19:2016/02/01(月) 13:21:27.16 ID:

これは応援するわ

21:2016/02/01(月) 13:22:12.72 ID:

いい運動だと思うからどんどんやりなさい

22:2016/02/01(月) 13:22:14.40 ID:

>>18
毎日NHKで裸祭やってるじゃん

23:2016/02/01(月) 13:22:32.69 ID:

日本でも昔はゴールデンタイムのテレビ番組で普通に乳首放送してたのに(´・ω・`)

24:2016/02/01(月) 13:23:01.24 ID:

色とか艶とかがまったくわかってないバカ

25:2016/02/01(月) 13:23:14.22 ID:

テレビだと土人の女の乳首はオッケーだよなw
人間扱いしてないのかな?

27:2016/02/01(月) 13:23:30.80 ID:

漫画でも男の乳首は書かない

28:2016/02/01(月) 13:23:31.03 ID:

お前らのようつべで「母乳」って検索してみ?
>>1より良いパイ乙拝めるぞ

29:2016/02/01(月) 13:23:47.55 ID:

性癖に権利を持ち出すなよ
俺だって権利で許されるなら出したいわ

30:2016/02/01(月) 13:24:13.77 ID:

>>23
バカ殿や2時間ドラマはしょっちゅうだったな いい時代だった

31:2016/02/01(月) 13:24:36.93 ID:

男だけちんこ隠すのもおかしい

32:2016/02/01(月) 13:25:04.46 ID:

こんなザマだからロリコンが増えるし
ムスリムが勢い付くんだよバカアメ公

34:2016/02/01(月) 13:25:05.08 ID:

朝鮮人の民族衣装 乳出しチヨゴリを着て貰いましょう

35:2016/02/01(月) 13:25:30.90 ID:

>>8
スゲエ!

36:2016/02/01(月) 13:25:31.96 ID:

どうしてこう、見せたがる奴の乳は、がっかりばかりなのか。

37:2016/02/01(月) 13:25:51.77 ID:

うむ、苦しゅうない予期に計らえ

38:2016/02/01(月) 13:26:15.29 ID:

>>1
最後の人以外は着衣を強制したい

39:2016/02/01(月) 13:26:16.36 ID:

全員まとめてチェンジ!

40:2016/02/01(月) 13:26:18.99 ID:

>>31
いや男は見せてる 隠して毛しか見せないのが女

41:2016/02/01(月) 13:26:21.32 ID:

_ノ乙(、ン、)_ヌーディストの細分化スレ

42:2016/02/01(月) 13:26:25.47 ID:

オレもおかしいと思ってた。女性はどんどん声を上げるべき

45:2016/02/01(月) 13:27:49.91 ID:

ふだん見せないようにすることで価値を高めているのに

46:2016/02/01(月) 13:28:01.48 ID:

乳出しの起源は韓国

47:2016/02/01(月) 13:28:01.51 ID:

男でも公衆の面前で上半身裸になってる奴なんて頭おかしいと思うけどな

48:2016/02/01(月) 13:28:03.48 ID:

男女平等だよな

51:2016/02/01(月) 13:28:21.03 ID:

未開の原住民とかになるとテレビ局が来たときだけ服着るらしいな
普段服着てると男が欲情して大変だからイスラムの厳しい地域では女性はくるぶしを見せてはいけないとある
そんな地域では風がふくと男たちはくるチラチャンスのがしまいと必死に見るらしい
くるぶしで興奮出きるんだよ
道徳こそ戒律こそ、エロの起源なんだよ

52:2016/02/01(月) 13:28:28.77 ID:

ただし、許容されるのは20代前半までとする。

口臭独婆が同じことやったらテロ認定で。

53:2016/02/01(月) 13:28:44.02 ID:

普段はなかなか見られないから、見られるときの喜びと興奮があることを
この女性たちはお気づきになっていないのね。

54:2016/02/01(月) 13:28:46.53 ID:

>>1
わかる。
オッパイには性的魅力をまったく感じない。
脇とケツだな

55:2016/02/01(月) 13:29:05.32 ID:

耳とか唇なんかも個人差ありまくりなのにむき出しだよな?
あああ丸出しじゃんと思って「いいよ!耳!く、くちびる」と耳や唇にハアハアできる境地を目指した。
やっぱダメだった。
次に、ホモになったら銭湯で裸を見放題だなあ・・と思って修行したが
いくら頑張ってもホモにはなれなかった。こういう安易な姿勢が境地を遠ざけるんだろうか?

56:2016/02/01(月) 13:29:18.62 ID:

きもちわるいから、ぶらしろ

57:2016/02/01(月) 13:29:21.62 ID:

>>1
女も開放よりも男も不可の方向へ進むんじゃね
女児の乳首不可から男児の乳首不可に拡大する流れで

58:2016/02/01(月) 13:31:11.49 ID:

乳首が巨大化する前の女の子の胸なら綺麗だと思うが、
流石に乳首が巨大化して女性化した状態の女が胸をはだけていても卑猥なだけだわ

59:2016/02/01(月) 13:31:27.30 ID:

何かがちゅがう

60:2016/02/01(月) 13:31:43.94 ID:

放出するカ!スルー・ザ・ブラッ

61:2016/02/01(月) 13:32:14.65 ID:

>>23
そういう規制とかフェミ思想が少子化の原因だろうな。

62:2016/02/01(月) 13:32:22.29 ID:

俺はむしろ逆だな
男でも乳首を出すなって思う
健康食品とかの広告バナーで男の乳首が出てるとマジ気持ち悪い

63:2016/02/01(月) 13:32:27.27 ID:

ブスにそんなことされても迷惑w
ブスはおっぱいも醜いな
なに意地になってバカ活動してるのかね

64:2016/02/01(月) 13:32:52.58 ID:

今や同性愛が増えつつあるんだから、男の乳首が猥褻には当たらないと言う方がおかしい。
男女とも乳首OKか、NGかにするべき

65:2016/02/01(月) 13:32:56.71 ID:

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
(  ⊂彡
|   |
し ⌒J

67:2016/02/01(月) 13:33:43.53 ID:

なんて素晴らしい思想なんだろう

68:2016/02/01(月) 13:34:03.08 ID:

羞恥心があるから隠すんだろ。性器と違って別にさらしても違法ではないし。
公開するのは「私には羞恥心というものがありません」と言っているようなもの

69:2016/02/01(月) 13:34:04.38 ID:

てか好きでもないやつの乳なんてよっぽど美人とかスタイルよくなきゃ見たくもねえな

70:2016/02/01(月) 13:34:19.76 ID:

BBAの乳首は不快でしかない

71:2016/02/01(月) 13:34:25.28 ID:

頭おかしいw

72:2016/02/01(月) 13:34:27.70 ID:

おまいら、もっと良い形の紹介してよ!

73:2016/02/01(月) 13:34:34.62 ID:

今や映画でもおっぱい映さないよね
小学生の男の子の性器はテレビでは無くなったけど
映画では今でもたまに映るよね
男の子は差別されてると思うけど
人権団体は動かないね

75:2016/02/01(月) 13:35:21.22 ID:

見えないからいいんだろ
布越しに心の目で見るから素晴らしいんだよ、分かれよ

76:2016/02/01(月) 13:35:25.28 ID:

乳首だけ隠してる女性なんて見たことがないぞ

77:2016/02/01(月) 13:35:26.76 ID:

黒乳首じゃないと興奮しない俺は、変態なのかな???

78:2016/02/01(月) 13:35:36.85 ID:

>>8
でも乳出しチマチョゴリって長男産んだからこの女自由にしていいよって意味で女性差別丸出しじゃん差別大国の韓国が先進国はないわw

79:2016/02/01(月) 13:35:51.64 ID:

そんなやつらの乳見ても興奮しないからいらんわ

80:2016/02/01(月) 13:36:28.01 ID:

つまり乳首をシールで隠すか乳首取っちまえば出してても問題なし

82:2016/02/01(月) 13:37:23.81 ID:

単なる露出狂じゃねーか。

83:2016/02/01(月) 13:37:35.66 ID:

男も女子中高生でも内科検診で乳首丸出しだろjk

84:2016/02/01(月) 13:37:43.11 ID:

誰々に見せたいってうよりただ単に脱ぎたいんだろ
垂れてるとか難癖つけてる野郎は滑稽だよな

85:2016/02/01(月) 13:38:12.63 ID:

形を整えるブラジャーや水着は偉大だなと改めて思った。

86:2016/02/01(月) 13:38:19.37 ID:

脳波とか脳血流とかそういうのを、女性と男性がお互いのをみてどれほど刺激を受けてるか調べればいい。
現代なら余裕で調査できるだろ。
女性が男性なみに刺激を受けてるのなら男性も隠す必要がでてくる。
個人的にはこの手の女性らは露出したいだけだと思うけど

87:2016/02/01(月) 13:39:04.94 ID:

隠すから見たくなるのさ

88:2016/02/01(月) 13:39:11.92 ID:

普通にいつでもゴロゴロいると思うなよ?
で、日本の意識高い系の方々是非真似してくださいね。

89:2016/02/01(月) 13:39:28.52 ID:

男だろうが女だろうが必要もないのに公衆の面前で脱ぐなよ

90:2016/02/01(月) 13:39:53.59 ID:

そんなに出したいなら男性の乳首を移植したら良いんじゃないかな?

91:2016/02/01(月) 13:40:03.99 ID:

反対する理由など微塵もない
日本でもよろ

92:2016/02/01(月) 13:40:12.73 ID:

>>27
あれなんで違和感ないんだろ
むしろ乳首あるとなんか嫌だ
悟空さに乳首あったら嫌だ

93:2016/02/01(月) 13:41:21.31 ID:

男のと違って女のは子供用の大事な食品なんだぞ
外気に触れない所にしまっときなさい

94:2016/02/01(月) 13:41:29.57 ID:

>>23
日曜洋画劇場のバイオハザードで乳首にボカシ入ってたのには驚いたわその一方で、午後ローのスペースバンパイアは普通にオッパイ映ってたwww

96:2016/02/01(月) 13:41:37.05 ID:

この写真は、昼間でも零下の今のものじゃなくて、暖かい時期のものだよね。

97:2016/02/01(月) 13:41:59.96 ID:

非常に良い
女はおっぱいOKにして、男の乳首こそ見苦しいからNGにすべき

98:2016/02/01(月) 13:42:15.59 ID:

映画やTVの規制で出すな言われて表現の自由云々で抗議するならわかるけどさ~・・・
日常的な問題なら、単にブラジャーしてる方が何かと利に適っているから出す必要もないんだが。
剥き出しだとちょっとどっかに擦れただけでも不快だし、走る時にもブルンブルン邪魔だし。
ちょっと、この人達何をしたいかよくわかりません><

99:2016/02/01(月) 13:42:30.91 ID:

なんかあれだな。

どこかの南の島の原住民みたいだねwww
萌えないwwwwwwwww

102:2016/02/01(月) 13:43:03.74 ID:

>>22
そういえば、若乃花があさイチで、
「NHKでケツ見せてたんでパンツ見せても大丈夫でしょう」
とか言いながら、赤いパンツ見せてるのにはワロタw。

103:2016/02/01(月) 13:43:07.14 ID:

>>78
この女自由にしていいよ!ではなく、わたしはちゃんと子供が産めるから高く買え!

だから、ある意味先進国かもしれん(笑)

104:2016/02/01(月) 13:43:44.89 ID:

欧州ではどこ行ってもトップレスビーチ当たり前らしいし
白人文化では大したことないんだろ

105:2016/02/01(月) 13:44:09.78 ID:

男だって普通は乳首ださないだろwww

106:2016/02/01(月) 13:44:09.99 ID:

女性が乳首を見せる行為が男にHな気分を催させるのは、
本能的なものじゃない。江戸時代までは、野良作業の後、
男女が川で平気で裸になって水浴び してたから。
西洋の影響だろうね

107:2016/02/01(月) 13:44:11.99 ID:

ただのヌーディストだろ

108:2016/02/01(月) 13:44:33.45 ID:

乳頭の色は?

109:2016/02/01(月) 13:45:13.48 ID:

強姦するならこういう女に限定して欲しい

110:2016/02/01(月) 13:45:33.87 ID:

まったくもって同意

このまえ、男女のオモチャに分けてるのは差別を助長しているて騒いでたんだから
乳首も隠す必要なんかない

111:2016/02/01(月) 13:46:04.34 ID:

男の乳首のほうがいい

112:2016/02/01(月) 13:46:40.37 ID:

公共の電波で、男は「安心して下さい履いてますよ」みたいな
下品な行動が許されるのに、女はバストトップもパンツもダメ
みたいなのは私は差別だと思う。本人がいいならいいじゃない。
ただ、公園なんかだと性別に関係なく服をきれよと思う。

113:2016/02/01(月) 13:47:09.01 ID:

男だけちんちんが出ているのはおかしい

114:2016/02/01(月) 13:47:12.39 ID:

乳を出して外出するのって
日本の法律的にはセーフなんだよね

115:2016/02/01(月) 13:47:16.37 ID:

一人パン助混じってんがな

116:2016/02/01(月) 13:47:28.88 ID:

>>1
なんかレズっぽい

117:2016/02/01(月) 13:47:44.08 ID:

女の乳露出は15歳くらいまで許可、と法制度改正してください。

118:2016/02/01(月) 13:47:52.14 ID:

>>1で胸を見せてもいいのは右側にいる金髪の人だけだな

119:2016/02/01(月) 13:47:54.90 ID:

だってさ
女の乳首って1割キレイ4割普通で5割ぐろいじゃん(´;ω;`)
3cm級ロング砲とかイボイボどでか黒乳輪とか吐くから辞めて

120:2016/02/01(月) 13:47:55.58 ID:

ムラムラしていいならって感じかな
股間を晒すのはお互いだめだけど

121:2016/02/01(月) 13:47:57.50 ID:

それなら下も隠さないで出しちゃえばいいと思う

122:2016/02/01(月) 13:48:37.97 ID:

バカだなあ

乳首そのものじゃなく
下着が良いのだよ

123:2016/02/01(月) 13:48:38.11 ID:

かくすからそこに男が食いつくわけで、
普通に出してしまえば
自らその価値を下げてしまうというのがわからんのか?

124:2016/02/01(月) 13:48:47.45 ID:

>>6
最初そういう方向の話かと思った。

125:2016/02/01(月) 13:48:53.63 ID:

ブラからポロリじゃないと萌えないのかな。
見えちゃった瞬間に、もはや価値が無いような気がする。次の人が見たい→見えた、満足→次の人が見たい  ループwww

126:2016/02/01(月) 13:48:57.27 ID:

だらしねぇパイオツばっかだな・・・・一番右のやつだけ合格

127:2016/02/01(月) 13:49:07.36 ID:

>>87
今日のそれな

128:2016/02/01(月) 13:49:15.52 ID:

まぁ普通に考えて性差別だわな
あと何でTVで原住民族の裸は普通に映すのか
これも差別だよね

129:2016/02/01(月) 13:49:23.64 ID:

乳首を禁止するばかばかしいアメリカ清教徒の価値観
それを真似してろくでなし子の性器を有罪とする
アメリカの忠犬ジャップこれほど恥ずかしいことはない

130:2016/02/01(月) 13:49:36.37 ID:

ワシのセンサーがピクリとも反応しないのだが

131:2016/02/01(月) 13:49:43.09 ID:

22歳までに限定しよう(提案)

132:2016/02/01(月) 13:49:54.70 ID:

類人猿のメスの胸はオスを発情させるためのものだからだろ
動物学者が言ってたぞ

133:2016/02/01(月) 13:50:01.00 ID:

<丶`∀´>日帝が来る前まではウリの国でも乳首を隠していなかったニダ!

134:2016/02/01(月) 13:50:28.62 ID:

みんな出すようになったらちっともエロくなくなるよ

135:2016/02/01(月) 13:50:42.40 ID:

そうだそうだ
もっとやれ

136:2016/02/01(月) 13:50:53.26 ID:

>>112
露出している本人が良ければとかそういう問題じゃない。
子供(特に思春期)に悪影響を与える。

137:2016/02/01(月) 13:50:54.04 ID:

>>1
バッカじゃないの?
アホくさい
こういうこと言いだす女ウザいわ

138:2016/02/01(月) 13:50:56.91 ID:

お前らなんでそんなに批判的なの?
どうでもいいいじゃん

139:2016/02/01(月) 13:51:24.83 ID:

女性は下半身はおkにすれば平等

140:2016/02/01(月) 13:51:27.21 ID:

Free The Chinko

141:2016/02/01(月) 13:52:11.99 ID:

男女とも乳首を出すのを強制したり、逆に隠す事を強制するのはおかしい

学校の水着で男だけ上半身裸水着を強制って確実におかしいと思わんか?
拒否するとオカマ扱いとか超絶的におかしい
裸を拒否するとどういう理屈でホモになるんだよ

乳首出す(上半身裸)のイヤなヤツには、出さない自由を認める
乳首出したいヤツには出す自由を認める
これで解決、別にエロいとも何とも思わん

142:2016/02/01(月) 13:53:06.06 ID:

マジレスすると
だしっぱなしより、基本隠してる方がエロい

143:2016/02/01(月) 13:53:18.48 ID:

生理中かどうか判別されるぞ

144:2016/02/01(月) 13:53:46.53 ID:

これは完全に同意

145:2016/02/01(月) 13:53:47.84 ID:

>>136
むしろ良い影響与えると思うけどな
心配しなければならないのは風俗産業系
道徳がなくなればエロもなくなるよく考えろ、みんなが裸で歩いてたら誰が裸に興味もつ?

146:2016/02/01(月) 13:53:59.47 ID:

>>128
原住民のおっぱいにぼかしを入れてた番組があったな。過剰反応w
一方、NHKはそこは適切に判断して入れてない。
どこかの先進諸国の都市の公園で小学生高学年くらいの女の子の
上半身裸で、おっぱいもしかり写っている写真をNHKは
ニュース番組で流していたが、それは児ポ法違反じゃないのか?と思ったがw

147:2016/02/01(月) 13:54:00.23 ID:

>>139
それだ!

148:2016/02/01(月) 13:54:26.39 ID:

>>106
それだけじゃ断言できないでしょ
性行為があまりにも日常化してモロだししてもOKな農村社会だっただけかもしれない

149:2016/02/01(月) 13:54:29.69 ID:

>>141
素直に女子用のスクール水着を着たいです・・・と言えばいいじゃないか。
許すよw

 

引用元:

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
巨乳・おっぱい 水着・全裸・下着姿 やりたい!

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

◎こちらもおすすめ! <関連する動画>

PREV:
感染拡大する「ジカ熱」とは?
NEXT:
木崎ゆりあ 処女を告白
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)