【大相撲】「暴行逮捕」熊ヶ谷親方 ブラック企業も顔負けの“素顔”がひど過ぎる・・・

累計表示回数 3,618 views

 

気に入らないことがあれば数時間にわたって正座をさせるのは序の口。
今回の一件で使用された金属バットのほかにもイスや傘などで殴られ、中には顔面から流血した人もいたという・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”「暴行逮捕」熊ヶ谷親方”]

1:2015/09/04(金) 06:39:04.40 ID:

大相撲秋場所(13日初日、東京・両国国技館)を前に角界が激震に見舞われた。
警視庁は2日、暴行の疑いで宮城野部屋の熊ヶ谷(くまがたに)親方(45=元十両金親、本名・山村和行容疑者)を逮捕した。
7月下旬に自身の運転手を務める男性に暴行を加え、2週間のケガをさせた疑い。
同部屋には最強横綱白鵬(30)が所属しているだけに衝撃を呼んだが、これは「氷山の一角」にすぎない。
本紙の取材では、過去にも運転手が同親方から日常的に暴力や不当な扱いを受けてきたことが判明。同親方のブラック企業も顔負けの“素顔”とは――。最強横綱が所属する宮城野部屋に大きな衝撃が走った。
熊ヶ谷親方の容疑は、7月下旬に名古屋市内のマンション一室などで金属バットで運転手の男性の腰などを数十回殴るなどの暴行を加え、2週間のケガをさせたというもの。
警視庁によると、熊ヶ谷親方は「間違いなく私がしてしまったことです」と容疑を認めている。
男性は親方が個人的に雇っており、日本相撲協会や宮城野部屋に所属していない一般人だった。警視庁は日常的に暴力を振るっていた可能性を調べているが、まだまだ余罪があると見られる。
本紙の取材でも、過去に運転手が同親方から暴力や不当な扱いを受けてきたことが判明。
そのたびに運転手が逃げ出しては、新たな“被害者”が生まれるという、まるでブラック企業のような構図が浮かび上がってきた。
角界関係者は「親方の運転手は以前からコロコロと代わっていた。
奴隷のような扱いを受けて、多くが1年と持たずに辞めていった」と明かす。
気に入らないことがあれば数時間にわたって正座をさせるのは序の口。
今回の一件で使用された金属バットのほかにもイスや傘などで殴られ、中には顔面から流血した人もいたという。

“常習犯”であることをうかがわせる一方で、暴力以外の問題行動も浮上している。

過去に運転手を務めたことがある男性は「1回ミスをしたら罰金5000円。ミスの回数を重ねるごとに金額が大きくなって3万円になった。
1日10回ミスをすると30万円」と証言する。
車内に小さなゴミが落ちていただけで「ミス」としてカウントされ、ちょっとした車の汚れや言葉遣いに至るまで、ありとあらゆることが罰金の対象になったという。

罰金の総額がどんどん膨れ上がり、支払えなくなるのは自明の理。
その後は月給から“天引き”され、携帯電話の料金さえ支払えないほど生活は困窮した。
たまらず運転手を辞めることを申し出ると、熊ヶ谷親方は「借金を返さなければ、辞めさせない!」。
そもそも「借金」の大半が理不尽な理由から生じたもの。
ましてや、生活さえままならない低収入から返済することなど不可能だ。

それだけに、今回の逮捕を受けて「いずれ、こうなると思っていた」と言い切る関係者もいるほど。
同親方の逮捕を受け、指導する立場の宮城野親方(58=元幕内竹葉山)は、
東京・墨田区の部屋で「ご迷惑をおかけしたことに対して、言葉がない。本当に申し訳ない」と深々と頭を下げたうえで
「部屋付き親方が(運転手を雇うのは)おかしいと言ってきた。
それが続いて、こういう結果になって残念。ちゃんと罪を償ってほしい」と話した。

一方、日本相撲協会は同日「今後は警察の捜査状況を確認し、危機管理委員会で対応いたします」とのコメントを発表。
現役時代の師匠でもある北の湖理事長(62=元横綱)は、大相撲人気の回復に水を差す事件に「残念だ」と話した。

かつて熊ヶ谷親方は八百長の存在を知人女性に告白したなどと週刊誌に報じられて問題視された“前科”がある。
2010年には「再び問題を起こせば解雇を受け入れる」との趣旨の始末書を相撲協会へ提出している。
同理事長は今後の対応について「まだ状況をはっきり把握しているわけではないので」と述べるにとどめたが、もはや解雇は決定的な状況。
V36を目指す白鵬にとっても、今回の逮捕劇は水を差された格好だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000005-tospoweb-spo
東スポWeb 9月4日(金)5時59分配信


向島警察署から出る熊ヶ谷親方。余罪も多くあるとみられる


4:2015/09/04(金) 06:41:09.45 ID:

一般国民にはわからないだろうな


5:2015/09/04(金) 06:41:30.81 ID:

時津風の件もあったし
クソみたいな業界だな


6:2015/09/04(金) 06:43:22.54 ID:

金親?
結構相撲観てるつもりだけど読み方すら分からん


7:2015/09/04(金) 06:44:45.53 ID:

最高位が十両でなんで親方になれるんだ?
どんな暴力ふるっても相手が大怪我するまで
不問にされてたみたいだし闇が深すぎる。


8:2015/09/04(金) 06:44:46.32 ID:

1回ミスったら罰金○○って
楽天のあの方みたいだなw


9:2015/09/04(金) 06:45:54.75 ID:

名門宮城野に背乗りしたんだよな

なんで金親ごときが


10:2015/09/04(金) 06:47:08.39 ID:

白鵬の八百長テープ


11:2015/09/04(金) 06:48:42.60 ID:

こいつチョンコロですよ


12:2015/09/04(金) 06:49:03.14 ID:

日本のスポーツや芸事の世界は
昔も今もみんなこんなもん。
時代の空気やコンプライアンスなど糞喰らえ。


13:2015/09/04(金) 06:49:59.05 ID:

不祥事でヒラ年寄に降格の上
一生昇進なしの処遇なのに
運転手雇うほどの金も仕事もないだろうに


14:2015/09/04(金) 06:50:01.67 ID:

ついカッとして手が出た…とかそんなんじゃなくてガチ暴行かよwwwww


15:2015/09/04(金) 06:50:36.01 ID:

>>7
相撲なんてコネ社会だよ。この前の八百長システム事件でそれがわかったろ。


16:2015/09/04(金) 06:50:45.10 ID:

いわゆる「かわいがり」


17:2015/09/04(金) 06:52:03.35 ID:

相撲協会を広域暴力団に指定しろよ。


18:2015/09/04(金) 06:56:36.73 ID:

さすが北の湖の弟子だ


19:2015/09/04(金) 06:57:24.34 ID:

超ドクズ人間現る!


20:2015/09/04(金) 06:59:21.25 ID:

八百長告発した人がその後すぐ不信死したんだよな。怖い業界だよ。


21:2015/09/04(金) 07:00:09.75 ID:

被害者の会ができそうだな


22:2015/09/04(金) 07:01:47.57 ID:

力士ってバカばっかりだよなぁ


23:2015/09/04(金) 07:02:20.23 ID:

白鵬はこんなところに所属してるならまともな教育なんて受けてないだろうな
自力で横綱になったんだからすげーわ


24:2015/09/04(金) 07:03:08.99 ID:

一歩、プライベートになると、ブラックな世界だった…


25:2015/09/04(金) 07:05:11.49 ID:

>>15
.>現役時代の師匠でもある北の湖理事長なるほどね、コイツが諸悪の根源ってやつか。
どれだけ殴られようが金を毟り取られようが、
訴えられない体制だったってわけだ。
北朝鮮とかとなんら変わらない状態になってるんだな角界は。


26:2015/09/04(金) 07:05:36.82 ID:

運転手暴行と言えば、いつキック
松平キックは問題になったのにな


27:2015/09/04(金) 07:05:39.72 ID:

元十両てことはこいつの現役時に付き人いたってことだな
こんなドSの奴に付いてた奴は地獄見たはず


28:2015/09/04(金) 07:05:43.82 ID:

ただのキチガイじゃねーか


29:2015/09/04(金) 07:05:45.58 ID:

プレイにしても酷いわ


30:2015/09/04(金) 07:06:52.40 ID:

国技って他より厳しい処分をかしていいと思う


31:2015/09/04(金) 07:08:03.90 ID:

見た目だけなら虫も殺さんように見えるがな


32:2015/09/04(金) 07:09:04.17 ID:

相撲界のいじめは酷いからな
やめた人間が言ってたがボコられてトンボ食わされたと言ってたわ


33:2015/09/04(金) 07:09:19.75 ID:

元十両が白鵬に指導できるのか


34:2015/09/04(金) 07:11:15.70 ID:

凶器が金属バットに金槌とか・・・
一般的には木製バットに竹刀だろう
それでもダメージはでかいけど
やっぱ、相撲取りはキチガイだな


35:2015/09/04(金) 07:11:39.35 ID:

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1403438121/13
↑ ↑  ↑ ↑  ↑ ↑


36:2015/09/04(金) 07:13:19.67 ID:

十両で年寄株取ったって、親方のを譲ってもらったの?
タニマチに好かれそうな人物ではないのに
曙は横綱で、年寄株貰えなかった


37:2015/09/04(金) 07:14:01.19 ID:

相撲自体裸で100キロ以上の相手とぶつかるから
ついそういうノリでやっちゃうんでしょ?


38:2015/09/04(金) 07:14:18.21 ID:

かわいがり


39:2015/09/04(金) 07:14:30.07 ID:

野球なんかしないのに、金属バット

殴るために買ったということ


40:2015/09/04(金) 07:15:26.87 ID:

>>33
指導できんのだろ
白鵬は勝手に育ったけど


41:2015/09/04(金) 07:16:44.59 ID:

人間をサンドバッグにしてないと気がすまない
異常者だったんだろうなー。
まあキチガイですわ


42:2015/09/04(金) 07:18:05.56 ID:

白鵬の闇が明るみになる日は近い


43:2015/09/04(金) 07:18:18.51 ID:

またまた相撲業界の悪行発覚か
8●3さんの方々が今もめてるみたいだけど、その関係で揉み消し出来なかったのか?


44:2015/09/04(金) 07:18:53.96 ID:

十両のときから既に苛めで有名だったらしいけど
なぜか前々代の宮城野親方婦人に気に入られて
娘婿になって親方の株を譲ってもらったんだと
ただすでに部屋を取り仕切っていたのは今の宮城野親方だったから
こいつは名前だけでなんにもしてない


45:2015/09/04(金) 07:19:25.64 ID:

警察沙汰にならないわけないだろ
本人も見てみぬふりしてた周囲も馬鹿じゃないの


46:2015/09/04(金) 07:20:22.13 ID:

よくこんなのが国技だ神事だ自称してられるなぁ


47:2015/09/04(金) 07:21:08.86 ID:

ポコチンで部屋持ち親方に成ったのに
ポコチンでそれ失った奴か
今回の件と良い普通に日本人じゃ無いだろ


48:2015/09/04(金) 07:21:25.37 ID:

>>44
部屋自体移転するらしいし、現宮城野と先々代夫人の関係がよろしくないんでしょ。


49:2015/09/04(金) 07:21:26.26 ID:

来日した時から
白鵬の面倒見てた人?


50:2015/09/04(金) 07:22:26.52 ID:

伝統文化の世界だから外部の人間がごちゃごちゃ言うなと突っぱねてるのが相撲界
伝統文化を一番汚してるのは相撲界の人間


51:2015/09/04(金) 07:24:46.59 ID:

国技と言うのはNHKと相撲協会だけであって、実際には国技の規定はないらしい


52:2015/09/04(金) 07:25:27.97 ID:

>>46
天皇は神と言いながら戦争した国


53:2015/09/04(金) 07:26:57.41 ID:

これは実刑くるか


54:2015/09/04(金) 07:27:18.12 ID:

こんなくだらない業界に税金投入しないでほしい


55:2015/09/04(金) 07:27:42.87 ID:

白の面倒みてたのは今の宮城野親方
前々代夫人がこいつに株あげたせいでイビツな体制になった


56:2015/09/04(金) 07:27:42.95 ID:

で逮捕されても親方はクビにならないのか?


57:2015/09/04(金) 07:28:26.53 ID:

宮城野部屋への家宅捜索いつかな?


58:2015/09/04(金) 07:29:24.81 ID:

業界体質の縮図


59:2015/09/04(金) 07:31:51.85 ID:

趣味は映画鑑賞。最高位は東十両2枚目(1995年7月場所)。
現在は年寄・熊ヶ谷、血液型はAB型。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄AB型だから


60:2015/09/04(金) 07:33:32.31 ID:

完全なクズだな
もう相撲とか関係ない


61:2015/09/04(金) 07:38:06.27 ID:

>>1

相模廃止。


62:2015/09/04(金) 07:38:06.99 ID:

>>30
日本に国技はない


63:2015/09/04(金) 07:39:46.43 ID:

相撲やってる奴は社会人経験ないから
人としてどうなんだろうな。


64:2015/09/04(金) 07:40:21.09 ID:

え?宮城野の嫁と娘両方とできてたの?


65:2015/09/04(金) 07:53:39.17 ID:

単なるキチガイだろ


66:2015/09/04(金) 07:55:30.61 ID:

>>63
ガキの頃からスポーツを「当たり前のようにさせてもらえてる奴」はみんなそうだろ持ち上げられて大切に扱われてるある意味「温室育ち」だから、自分が絶対だと勘違いするんだよ、ましてや脳筋だし


67:2015/09/04(金) 07:59:42.36 ID:

一昔前は ちゃんこ番が普通にふぐの肝を鍋にして喰っていたんだよね


68:2015/09/04(金) 08:02:46.96 ID:

>いずれ、こうなると思っていた

知ってて放っておいてる訳だから、ここら辺からボケてるよな
たった数年前に暴力沙汰で殺人まで行ってるという、危機感がまるで無し
やっぱデブはダメだなぁ


69:2015/09/04(金) 08:13:15.82 ID:

>>67
50年ちょいまえにそれで死人が出たことがある。
佐渡ヶ嶽部屋のちゃんこ番がこっそりちゃんこにだした河豚のうち、肝だけ自分等で食べたら…四人死んだ


70:2015/09/04(金) 08:15:09.08 ID:

>>1
クズで有名だったのに
まわりは見て見ぬふり


71:2015/09/04(金) 08:17:33.48 ID:

>>36
曙は横綱在位中に後援会が解散するという前代未聞の状況を作り出した
からな・・・嫁取りのトラブルが発端だったか
まぁ外国人女性を嫁さんに迎えて、女将さんになれってのはムリだろう
相原勇ならそのままOKだったかも知れないが。。。
金親は重量在位20場所くらいで本来規定の重量30場所在位に大きく届いて
居ないのだけれども、部屋の婿養子に入り継承する場合は在位20場所でOK
という救済的なおまけ規定で親方になった。
当然北の湖の援護が大きかったんだろう
今回はさすがの北の湖も庇い切れないだろうが


72:2015/09/04(金) 08:17:58.03 ID:

相撲とか柔道とか暴力団や自衛隊、暴力を肯定する集団の中で何か物事を決める時なんかに、暴力に流れやすいのは当然のこと。


73:2015/09/04(金) 08:18:30.39 ID:

熊ヶ谷って「くまがたに」って読むんだな
「くまがや」かと思ってた
このスレの収穫はそれくらい


74:2015/09/04(金) 08:22:54.21 ID:

>>30
勝手に、「国技館」て名称の施設をつくったってだけで、別に相撲は国技ではない
日本に国技はまだない国によっては国技に指定されたスポーツがあるところも結構ある


75:2015/09/04(金) 08:23:02.34 ID:

相撲取りになる奴は、身体でかくて、ヤンキー上がりばかりでしょ


76:2015/09/04(金) 08:24:09.60 ID:

こういうケースは即刻死刑にできるように法改正するべき


77:2015/09/04(金) 08:25:21.07 ID:

幕内にも上がれなかった実績
人間性にも問題こんな人が親方株を取得できるのは異常


78:2015/09/04(金) 08:26:47.43 ID:

どんなウルトラスーパーハイパーエクセレントプレミアムブラック企業なんだよ大相撲って


79:2015/09/04(金) 08:26:55.64 ID:

本名「金親(かねちか)」
山村は通り名
ニダ


80:2015/09/04(金) 08:27:07.47 ID:

親方の娘と結婚したら
実績なくても指導者になれるんだな
何を教えられるんだ?


81:2015/09/04(金) 08:30:25.89 ID:

>>33
やきうだと現役でメジャー経験無しでも、
引退後メジャーのコーチとして超一流選手を指導してたりするじゃない。


82:2015/09/04(金) 08:32:55.70 ID:

>>80
調味ラピッド社会のヒエラルキーの中では十両で十分成功者
幕下と十両の間にはとんでもない差が有るからな・・・
そこで通常なら30場所十両の座を維持できれば名跡株の取得が許可される
幕内に上がれないレベルで今の6場所制で5年維持ってのは結構ハードル高い。
まぁこの人は例外規定で20場所在位+婿養子と言う事で親方になったけど、
まぁそれでも凄いっちゃ凄い部類では有る


83:2015/09/04(金) 08:35:03.02 ID:

横綱がビシッと注意してやれやw


84:2015/09/04(金) 08:37:27.30 ID:

ヤンキー漫画の後輩への制裁で金属バットがボコボコになるまで殴ったのは見たが
現実にそういうことやる奴がいるとはな


85:2015/09/04(金) 08:37:55.69 ID:

はじめは被害者のほうも使いものにならないボンクラかと思ってたけど
こいつの理不尽な扱いに運転手はコロコロ変わっていたのか
全面的に金親が悪い


86:2015/09/04(金) 08:51:52.97 ID:

メディアが作った「スージョブーム」とやらもこれで終わりかな


87:2015/09/04(金) 08:53:39.89 ID:

>>79
ついでに北の湖の弟子で、金親和憲という金本知憲の兄弟みたいな名前
付き人への暴行ぶりは力道山ばりだな


88:2015/09/04(金) 08:53:47.99 ID:

現役関取なら収入も有るし事故による怪我や訴訟トラブルを避ける為に
運転手を雇うってのは推奨されても良い事だと思うけど、部屋つき親方
の分際でお雇い運転手とは・・・部屋つき親方でもかなりもらえるんだ
ろうなぁ・・・借株の相場が月額40万って話だっけか?
それだけ出せる給金が部屋つき親方に支払われているのだから、運転手
一人雇うくらいは雑作もないか


89:2015/09/04(金) 08:56:07.62 ID:

たいした成績も残せないくせに

元気を出しやがってクズが


90:2015/09/04(金) 08:57:00.09 ID:

酷すぎて逆に笑えてくる
相撲に興味ない日本の少年は頭まともだなw


91:2015/09/04(金) 08:57:28.23 ID:

部屋も持てない糞に秘書がいる言うな感じか?
田舎じゃコネで入る糞が多いよ。○チンコ業界なんてニダだらけだから日本人に対しての「遠慮」は凄まじいだろうね。


92:2015/09/04(金) 08:57:32.15 ID:

なんで向島署なんだろ?


93:2015/09/04(金) 08:58:09.11 ID:

金親以外にヤバい話が出てこないのはおかしい。
この際だから関係者は全部しゃべっちゃえよ。


94:2015/09/04(金) 09:00:17.09 ID:

相撲取りってこの程度の人間ばかりなのか? まぁ一昔前はこの程度の暴力は日常茶飯事だっただろう


95:2015/09/04(金) 09:02:59.96 ID:

馬鹿そうな顔したデブだな


96:2015/09/04(金) 09:07:44.35 ID:

当然白鵬も知ってた訳だ
怖いわーヤクザだらけやん


97:2015/09/04(金) 09:11:19.42 ID:

相撲って税金投入するの辞めたら?


98:2015/09/04(金) 09:25:56.23 ID:

>>96
むしろ白鵬がこのブラック親方の影響受けてる可能性が強いのが怖いわ
白鵬親方が誕生したら荒れるかもわからん


99:2015/09/04(金) 09:26:47.63 ID:

山口組が分裂したから戦力になるだろ


100:2015/09/04(金) 09:27:46.21 ID:

現役時代最高位が十両のポンコツが親方になれるってのがそもそもなぁ


101:2015/09/04(金) 09:28:06.01 ID:

>>93
白鵬こそ疑惑の弾薬庫。
一度火がつけば大爆発間違いなし。


102:2015/09/04(金) 09:32:45.54 ID:

まわりはみんな知っていたのに知らん顔してたほうが異常だわ


103:2015/09/04(金) 09:36:39.95 ID:

っていうか相撲って人気回復してたの?


104:2015/09/04(金) 09:40:19.39 ID:

>>103
視聴率良好
両国ならほぼ満員
露骨な遠藤推しでババア人気獲得回復してきたので週刊誌としては叩きやすい状況になってきた感じ
新潮がいつ本気を出すかな


105:2015/09/04(金) 09:44:09.56 ID:

十両ってマイナーリーグだろ?
そんなんで監督になれるの?


106:2015/09/04(金) 09:47:28.86 ID:

>>5
あれ結局過失致死で終わったんだよな…一方的なリンチで殺したのに殺人罪が適用されなかった。
貴乃花も含め、角界関係者の誰もが「大した問題じゃない」と笑ってたのが恐ろしい。


107:2015/09/04(金) 09:48:10.37 ID:

以前暴行されて辞めた運転手も損害賠償請求したらいいのに 泣き寝入りするのは良くないだろ こんなクズに


108:2015/09/04(金) 09:51:05.24 ID:

>>88
記事が事実なら運転手に難癖付けて給料払わずに使ってたんだろうから部屋付きだろうが何人でも運転手雇えただろうよ


109:2015/09/04(金) 09:52:58.63 ID:

元々アホな大相撲業界に朝鮮人が入って底なしになったようだ。


110:2015/09/04(金) 09:53:20.53 ID:

「かわいがり」
我が国の悪しき伝統だな。


111:2015/09/04(金) 09:55:34.77 ID:

やっと客も戻ってきてるのにコノ糞が


112:2015/09/04(金) 09:55:54.53 ID:

>>109
相撲の千秋楽パーティー
穢多朝鮮ヤクザだらけ炭鉱労働で強制連行された捏造ヒトモドキが絡むと必ず腐敗劣化する


113:2015/09/04(金) 09:57:16.81 ID:

顔負けってwwブラックと比較するのも気の毒だってのww
幕内はいらなきゃ給料も出ないんだろ。
飯は食わせてもらえるけどさ。レベルが違うよレベルが。


114:2015/09/04(金) 09:57:20.80 ID:

>>105
アメリカでは何人もいるって話だぞ
逆に有名選手は監督、コーチはしないと、メジャー通が言っていた


115:2015/09/04(金) 09:58:33.34 ID:

相撲界は、三年から五年周期で大きな不祥事が起きるねえ。


116:2015/09/04(金) 10:01:10.78 ID:

どうせ執行猶予のついた判決が出るんでしょ
被害者への賠償もほとんどしないんだろうなぁ


117:2015/09/04(金) 10:02:17.43 ID:

熊ケ谷の名前の、くの字も出すな!


118:2015/09/04(金) 10:02:41.01 ID:

今はもう上が下ぶん殴ったりとかそういう時代じゃないと思うが
相撲は変わらないなぁ


119:2015/09/04(金) 10:06:34.48 ID:

>>106
貴の花もテレビカメラが回ってるのに竹刀を振り回して弟子の稽古つけていたからな
相撲界は感覚が違うんだろう


120:2015/09/04(金) 10:10:18.18 ID:

コイツと光法は何で親方になれたのかまるっきり理解できん
大体協会に残れるような実績を残してねえだろとw


121:2015/09/04(金) 10:14:13.07 ID:

殺人未遂じゃね?


122:2015/09/04(金) 10:17:10.69 ID:

この手のイジメは相撲界が一番陰湿だな。
デブのやり方は大抵狂ってる。


123:2015/09/04(金) 10:17:12.09 ID:

>>106
親方には傷害致死で実刑ついたぞ


124:2015/09/04(金) 10:18:49.47 ID:

年寄株制度というのがそもそもコネと金のみみたいな世界だからな。エンブレムの問題とほぼ同じだ。


125:2015/09/04(金) 10:23:21.67 ID:

弟子のかわいがりならまだ角界の世界の話でまだ済んだが今回は一般人だぞ。
一般人が関わってここまで異常なら放置できないぞ。


126:2015/09/04(金) 10:24:27.63 ID:

>>122
総合格闘技の青木はスパーで面白半分に若手の関節壊すことで悪名高い
プロレスなら船木&ライガーがキャッキャウフフと新弟子殺しかけてるし健介は一人死なせた
空手も極真系はキチガイエピソードの嵐デブかガリかより本人の気質だろうな


127:2015/09/04(金) 10:31:53.79 ID:

こいつの師匠の北の海も日本人ではないだろう?
人殺しチョンの眼付をしている。


128:2015/09/04(金) 10:34:38.24 ID:

【分かりやすく説明】 部屋の登記 熊ケ谷親方株は先々代の宮城野親方の嫁(婆)の持ち物

金親は先々代宮城野(婆)の娘の入り婿!しかし八百長発言、愛人問題発覚!
離婚され追い出される。
それで元々の宮城野部屋親方(白鵬の実質上の親方)は金親が入り婿のせいで熊ケ谷に成っていたが、親方株を交換した!
金親の入り婿は金親の親方北乃湖の仲介、部屋親方資格無いが北乃湖が、規則変更し成った!
度々問題事件起こし、北乃湖は弟子の金親に誓約書→次遣ったら解雇覚悟せいと言われたらしい!


129:2015/09/04(金) 10:41:41.78 ID:

ヤクザでも、こんなことしない。


130:2015/09/04(金) 10:54:03.84 ID:

税金でこんな贅沢三昧させてるんだっけ


131:2015/09/04(金) 10:48:52.65 ID:

>>128
日本語でおk


132:2015/09/04(金) 10:50:18.46 ID:

顔からして悪人面してるな


133:2015/09/04(金) 11:23:11.34 ID:

>>132
チョンとチョンづらいなくなればアジアは平和になるよ


134:2015/09/04(金) 11:32:23.68 ID:

>2010年には「再び問題を起こせば解雇を受け入れる」との趣旨の始末書を相撲協会へ提出している。
アチャー


135:2015/09/04(金) 11:35:51.19 ID:

解雇で済むどころか、これは確実に懲戒免職処分になるんじゃないの?


136:2015/09/04(金) 11:40:38.83 ID:

>>135
大相撲の世界で言う解雇は一般社会で言う懲戒解雇だよ
要するに退職金などのケアは一切ない
懲戒免職ってのは公務員の世界だろう


137:2015/09/04(金) 11:46:49.14 ID:

運転手が警察に訴えたからたまたま露見しただけ コイツの被害者じゃなくても泣き寝入りしてる関係者は一杯いるだろ


138:2015/09/04(金) 11:47:45.38 ID:

最近力士をかわいがりにくい風潮になってきたんで運転手をかわいがったんだな


139:2015/09/04(金) 11:48:53.47 ID:

>バットで運転手の男性の腰などを

ヘタすりゃ一生歩けないレベル(´・ω・`)DQNってなんで平気でバット振れるの


140:2015/09/04(金) 11:50:31.96 ID:

>部屋付き親方が(運転手を雇うのは)おかしい

これどういうこと?


141:2015/09/04(金) 11:55:01.53 ID:

大関昇進と横綱昇進の伝達式の時の親方がこいつってのは白鵬にとっては耐え難い黒歴史やな


143:2015/09/04(金) 11:59:51.10 ID:

相撲界のデーブ大久保


144:2015/09/04(金) 12:00:17.03 ID:

こんなの使用者責任で宮城野も逮捕しろよ


145:2015/09/04(金) 12:02:11.38 ID:

金親、十両の安定勢力だったなw


146:2015/09/04(金) 12:05:15.43 ID:

大相撲親方の年収合計

20,930,000 理事
18,508,000 副理事・幹事
15,274,000 委員
13,146,000 主任・参与
12,236,000 平年寄

その他 在勤手当 年18万~60万
審判手当 年30万

一番格下でもこの待遇よ


147:2015/09/04(金) 12:05:40.49 ID:

こいつはもう以前から協会や部屋のお荷物だったからな


148:2015/09/04(金) 12:07:40.70 ID:

>>140
分不相応ってやつじゃないかな
指導者としてもゴミ、協会の親方としても平なのに、運転手が要る必要がどこにあるのかと会社の追い出し部屋の窓際族風情が通勤にハイヤーみたいなもんじゃないかな


149:2015/09/04(金) 12:07:50.92 ID:

親方株は世襲か売買なんだから実績なんか関係ないよ
実績で貰える株は一代限りだし


150:2015/09/04(金) 12:25:11.37 ID:

宮城野親方も白鵬も金親逮捕が逮捕される可能性が高いことぐらい、
事前に知っていたと思うよ。だから部屋の移転を急いだんだよ。
家宅捜索されてもっとヤバい物がでてきたら大変たよね。


 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)