コカインで逮捕された高部あいのセクシー動画

累計表示回数 5,289 views

アニメ「キルミーベイベー」の呉織あぎり役で現役人気アイドルの高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、10月15日に警視庁に逮捕されていた! 

ファンにはかなりショッキングなニュースで、ネットでも話題になっているようです。
とても可愛かっただけに残念です・・・
かなり話題になっているので、高部あいを知らない人のために彼女の動画を集めてみました。

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”高部あい水着”]

 現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、
本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。
現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

 高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、
フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、
今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

 元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、
理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。
本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。
翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。

東スポWeb 10月27日 10時49分配信

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)