「ストップ、安保法案」国会前を埋め尽くす安保法案に抗議するデモ動画

累計表示回数 3,625 views

「反戦」「戦争ではなく平和を」「ストップ、安保法案」
8月30日、国会周辺で安倍首相が成立を目指す安全保障関連法案に抗議する数万人が参加するデモが行われた。

デモには作曲家の坂本龍一さんをはじめ多くの著名人や、民主党の岡田克也代表など野党幹部らも加わった。
主催者側は参加者数を12万人と発表。
この日は全国各地でも安保法制関連法案に抗議するデモが行われた。

安保法案抗議デモ


日本は民主主義の国のはずなのに・・・
これほどの人々が声を上げて反対しているのに、政府は聞く耳を持たず。
日本国民の声よりもアメリカ政府の要請の方が大事だなんて、絶対におかしい!

でも自分たちが選んだ代表だから仕方ないのでしょうか・・・?

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”安保法案抗議デモ、国会前を埋め尽くす”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)