【二股疑惑】きゃりーぱみゅぱみゅ恋の行方は?!

累計表示回数 7,864 views

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、NEWSの手越祐也(26)と「二股密会」し­ていた、と10月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。(2014年)

きゃりーぱみゅぱみゅは、­バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Fukase(28)が8月に交際中であることを認めたばか­り。きゃりーとFukaseは、以前よりデート中の様子を一般人にツイートされるほど­、東京の街中に出没していた。

一方、手越は女性アイドルにすれ違いざま連絡先を渡すほどの女好きとして芸能界­では有名!そんな女好きの手越は、彼氏がいるので断るきゃりーに何度も猛アタックしていたといわれている­。

「FRIDAY」によれば、9月中旬、きゃりーは手越の自宅を訪れ、タクシーで高級­飲食店へ。店で合流した友人らと店を出たところなどを隠し撮りされ、週刊誌に掲載され­た。

これに対して「SEKAI NO OWARI」ファンは、精神面が危ういFukaseを心配、幼­馴染で元カノと言われているメンバーのSaori(28)との復縁を希望する声も上が­っているという。

さてさて、恋の行方はいかに~

※なお、手越ときゃりー双方の所属事務所は交際­を否定するコメントを出している。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
[tubepress mode=”tag” tagValue=”きゃりーに「二股」疑惑が浮上”]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)