【PS4】オメガクインテット

累計表示回数 7,535 views

世界を蝕む謎の現象「beep」を、歌や踊りで消し去るアイドル「詠巫女」(ウタミコ)たちの物語。
(発売日-2014年10月02日  ダウンロード-¥6,480)

戦闘は詠巫女5人と、サポート役の主人公タクトの最大6人によるコマンドバトル。

行動回数以内なら攻撃やスキルを連続して選択でき、特殊コマンド「ハーモニクス」を発動して最大5人での怒涛の連携攻撃を繰り出すことも可能。

たまったボルテージゲージを消費すればライブモードに突入し、観客からのリクエストに応えることで様々な恩恵が受けられる。
ただし、敵の攻撃を受けて衣装が全壊したり戦闘不能に陥ったりすると、強制的にライブが終了してしまうので要注意。

また、詠巫女たちのダンスを自由に編集できるプロモーションビデオシステムを搭載。作成したPVは、SHARE機能を使って他のプレイヤーに配信できる。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
[tubepress mode=”tag” tagValue=”【PS4】オメガクインテット”]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)